【予告】丹生大師仁王門完成事前見学会(8月31日)

2019年08月20日 【予告】丹生大師仁王門完成事前見学会(8月31日)

次の記事でも紹介したように、丹生大師では修復工事を終えた仁王門の完成事前見学会が、8月31日に開催される。

【参考】

 

神宮寺から案内はがきをいただいたので、見学会の詳細を記しておこう。

丹生大師仁王門完成事前見学会の案内はがき

丹生大師仁王門完成事前見学会の案内はがき

 

案内はがきの内容を抜粋すると次の通り。

丹生大師仁王門完成事前見学会の御案内

仁王門修復工事も着実に進み、いよいよ落慶の日(今秋10月20日)が近づいてきました。
それに伴い、完成事前見学会を下記の日時で開催致します。

この見学会が終わると足場が外れます。二階部分を直接見ていただく最後の機会です。御時間ございましたら、是非お参り下さい。

日時: 令和元年8月31日(土)9時〜15時
場所: 丹生大師神宮寺 仁王門

※予約不要、受付順にて自由見学となります。
尚、小さいお子様の二階部分への見学は事故防止のためご遠慮下さい

 

10月20日(日)の落慶法要に先駆けて開催される仁王門完成事前説明会は、仁王門の二階を直接に見る最初で最後の機会なので、ぜひとも参加したい。

 

本記事をご覧の皆さん、この日はぜひとも、

丹生大師神宮寺(多気郡多気町丹生)へお越しください。

 

台風対策で一部の工事用シートが外された仁王門、丹生山神宮寺(多気町丹生)

台風対策で一部の工事用シートが外された仁王門、丹生山神宮寺(多気町丹生)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*