伊勢から眺めた「第63回鳥羽みなとまつり」の打上花火

2018年07月27日(金) 伊勢から眺めた「第63回鳥羽みなとまつり」の打上花火 (自宅)

本日も花火の音で「第63回鳥羽みなとまつり」の日であることを思い出した。自宅から眺めることのできる数少ない花火大会のひとつである。

気づいた時には伊勢安土桃山城下街の安土城越しに花火を眺めている。今回は望遠レンズも使わずに手持ちで撮ってみた。そのため「何がでるかな?」「何がでるかな?」状態となった。

伊勢から眺めた「第63回鳥羽みなとまつり」の打上花火

伊勢から眺めた「第63回鳥羽みなとまつり」の打上花火

 

伊勢から眺めた「第63回鳥羽みなとまつり」の打上花火

伊勢から眺めた「第63回鳥羽みなとまつり」の打上花火

 

伊勢から眺めた「第63回鳥羽みなとまつり」の打上花火

伊勢から眺めた「第63回鳥羽みなとまつり」の打上花火

 

伊勢から眺めた「第63回鳥羽みなとまつり」の打上花火

伊勢から眺めた「第63回鳥羽みなとまつり」の打上花火

 

伊勢から眺めた「第63回鳥羽みなとまつり」の打上花火

伊勢から眺めた「第63回鳥羽みなとまつり」の打上花火

 

【参考】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です