「丸い石、見つけた」と思ったら・・・(宮川にて)

2021年02月14日(日) 「丸い石、見つけた」と思ったら・・・(宮川にて) (徒歩)

稲荷参り【キタヰ講】は続く(御薗町編) にて宮川ラブリバー公園を歩いていたところ、水が引いていた川底に丸いものを見つけた。

 

「丸い石、見つけた」

「丸い石、見つけた」

 

やっと「丸い石、見つけた!」と思った。

 

が、糠喜びだった。 残念。

「丸い石、見つけた」と思ったら・・・

「丸い石、見つけた」と思ったら・・・

 

丸い石探しはまだまだ続く。

 

【参考】

この記録のなかのリンクをたどると丸い石探しの原点が・・・

それは外宮の古殿地だった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です