床上での展示シミュレーション(「ZINEをつくる」研究成果展のために)

2020年01月29日(水) 床上での展示シミュレーション(「ZINEをつくる」研究成果展のために)

先日、こちらで紹介したように

【参考】

 


【2020年02月29日 追記】
3月に開催を予定していました
写真好学研究所 「ZINEをつくる」研究成果展
につきましては、新型コロナウィルスの感染予防のため、開催延期します。

詳細についてはこちらをご覧ください。
【参考】

写真好学研究所研究所成果展「ZINE」をつくる開催延期のお知らせ| gallery0369


 

来る2020年3月6日(金)〜9日(月)、3月13日(金)〜16日(月)には、gallery0369(三重県津市美里町三郷369番地)にて、写真好学研究所の研究成果展が開催される。

 

【「ZINEをつくる」研究成果展の詳細 】

 

しまうまプリントに注文していた「モノクロームな日々2019」のZINEが届いたので

やっと届いたモノクロームな日々2019のZINE

やっと届いたモノクロームな日々2019のZINE

 

机上ではなく、床上にて展示シミュレーションを実施した。下段のレイアウトがイマイチだが、全体的にはこんな感じで進めよう。(ほぼ完成)

床上での展示シミュレーション(「ZINEをつくる」研究成果展)

床上での展示シミュレーション(「ZINEをつくる」研究成果展)

 

以上で展示用はほぼ完成したので、販売用のZINEを作るか否か。

制作するとすれば「立梅用水完歩記録帳」のような買った方が使って完成されるものを考えているのだが、需要はあるのだろうか? 悩みどころである。

 

【追記 20200131】

2月2日に開催される写真好学研究所の定例研究会では、「ZINEをつくる」研究成果展での展示レイアウトを提出する課題が2日前にメールで届いたため、サイズも含めてまとめたのがこちら。これで自分自身のウォールが完成!

「モノクロームな日々」展示レイアウト案

「モノクロームな日々」展示レイアウト案

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です