赤信号のおかげて久しぶりに訪れた湯田神社(皇大神宮 摂社)

2020年03月21日(土) 赤信号のおかげて久しぶりに訪れた湯田神社(皇大神宮 摂社) (車、徒歩)

度会橋を渡り松阪方向へ向かっていると湯田交差点の手前にある湯田3交差点で赤信号になった。この交差点を左へ曲がれば湯田神社(皇大神宮 摂社)へたどり着く。

こんなところで赤信号になるなんて珍しい。呼ばれているようで左折してしまった。

久しぶりに訪れた湯田神社(皇大神宮 摂社)

久しぶりに訪れた湯田神社(皇大神宮 摂社)

 

道路脇に駐車している車両が一台。誰かがお参りしているのかと思ったが、社叢へ進むと誰もいなかった。

久しぶりに訪れた湯田神社(皇大神宮 摂社)

久しぶりに訪れた湯田神社(皇大神宮 摂社)

 

不思議に多いつつも独りの空間を楽しみながらお参り。

久しぶりに訪れた湯田神社(皇大神宮 摂社)

久しぶりに訪れた湯田神社(皇大神宮 摂社)

 

こちらの殿舎も傷みが・・・

久しぶりに訪れた湯田神社(皇大神宮 摂社)

久しぶりに訪れた湯田神社(皇大神宮 摂社)

 

お参りを終えて湯田神社を後にしたが

久しぶりに訪れた湯田神社(皇大神宮 摂社)

久しぶりに訪れた湯田神社(皇大神宮 摂社)

 

さきほどの車両は今も。

 

久しぶりの訪問だと思ったら、やはり久しぶりだった。前回の訪問はこちら。

【参考】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です