宮川大橋付近にて久しぶりの丸い石探しは・・・

2020年11月01日(日) 宮川大橋付近にて久しぶりの丸い石探しは・・・ (徒歩)

久しぶりに宮川へ丸石探しにやってきた。

宮川にて久しぶりの丸い石探し

宮川にて久しぶりの丸い石探し

 

ここは宮川大橋の上流側。

宮川大橋付近にて久しぶりの丸い石探し

宮川大橋付近にて久しぶりの丸い石探し

 

探索時間を30分と決め、【キタヰの妻】とふたりで丸石探しを開始。

宮川大橋付近にて久しぶりの丸い石探し

宮川大橋付近にて久しぶりの丸い石探し

 

なかなか見つからないもので、何とか見つけたのがこちら。しかし、丸くはない。

宮川大橋付近にて久しぶりの丸い石探し

宮川大橋付近にて久しぶりの丸い石探し

 

この石もキャッチアンドリリース。

結局は収穫なしの丸石探しとなった。

やはり、太平洋に面した海岸へ行かないと思ったような丸石は見つからないだろうか?

 

【丸い石を探す理由】

【丸い石に関する記事】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です