ちょっとしたDIYで作成したモノは?

2019年11月10日(日) ちょっとしたDIYで作成したモノは? (自宅にて)

今は理由を明かさずに、ちょっとしたDIY。

とにかく、目立たないものを安く、速く作ろうと・・・

百均で購入した400mm×9mm×150mmの板材を

ちょっとしたDIY

ちょっとしたDIY

 

四等分。

ちょっとしたDIY

ちょっとしたDIY

 

ちょっとしたDIY

ちょっとしたDIY

 

切り分けた4枚の内、1枚をさらに4分割すると

ちょっとしたDIY

ちょっとしたDIY

 

この状態に。

ちょっとしたDIY

ちょっとしたDIY

 

大きい板にドリルで細工した後、

ちょっとしたDIY

ちょっとしたDIY

 

大と小を木ねじで固定するとこちらの3セットが完成。

ちょっとしたDIYで作成したモノ(あと一歩)

ちょっとしたDIYで作成したモノ(あと一歩)

 

あとは色を塗れば完成。

これが何かわかります?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です