3月11日に退院し、ゆるりとブログ投稿の再開

3月11日に退院しましたがしばらくデスクに座る気分にはなれずにいました。しかし数日を経るとやっと心身が落ち着きました。根治まで2〜3ヶ月はかかるとのことですが順調に回復中です。

大変なご心配をいただきありがとうございました。

 

本日よりブログ投稿を再開します。

まずは、スロースタートにてゆるりと進めていきたいと思います。

 

また、入院中は散歩と入浴も治療のひとつと推奨されたため手術の翌日から歩いていました。スマホにて写真を撮り続けていたので、入院のまとめとして日々の記録も投稿したいと思います。

今後ともヨロシクお願いします。

退院の朝(2019年03日11日)

退院の朝(2019年03日11日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です